今日はこんな物が届きました🥰



うちの猫🐈

こんなのに自分が入れられるなんて

思ってないだろうな〜

何かきた!と思っていつものように

マーキング?


早速組み立て。




立派‼️


2万円程でしたが、

なんか昔使ってたベビーカーより

しっかりしてるぞ?




前側のネットカバーもくるくる巻いて

しっかりしたボタンで止められる。


こういう細かい仕様が、

動物への愛を感じる。


実は明日病院を予約してます。

ポチッとできものがありまして。


もう早いもので、7歳になります。


そろそろ病気も出てくる頃?かな…


前の猫ちゃんをとても後悔しながら

見送ったので、今の猫ちゃんは、

きちんと寿命を全うさせてあげるのが、

私の贖罪です。


しかし、時代は進化してる。

これなら間口が広くて、

猫ちゃん入れやすい。

パタンと閉めたらおしまいですもん。




猫はゲージにいれるのも、

大騒ぎなので、少しでもストレスなく

運んであげたいのです


どうか、何でもありませんように🙏