単なる日々の買い物ですが、

ご紹介します。


場所が新宿の伊勢丹あたりなので、

おいしいものに囲まれています。

セレブというわけでもありませんので、

500円の漬物に死ぬほど悩みます🤭


ですが、気に入れば10万円の服は

秒で買えるという

ちょっとイカれたおばさんです。 


さて、漬物といえば西利さんです。

もうここ以外はいただけません。



山いもゆずはテッパン。

あとは玉ねぎを買ってみました。

気になりすぎてさっそく。



美味しい😋デス

かつお節の味がする。


甘酢は好みがあるかもしれませんが、

これは玉ねぎの甘みだけ。

テッパン入り決定。


ほかには、おやつを。



フルーツサンドは、いちじくを買って

旬を楽しむ。

プレッツェルとか、あんバタークロワッサンを。


最近、このあんバターは流行ってます?

先日のパン屋さんでも売ってました。

マーメイドだったかな。

今回は、FAUCHONです。

FAUCHONのほうが、バターとあんが

柔らかくマッチして美味しいです。



あとは、お紅茶のストックを。



皆さまは紅茶に興味はありますか?

家でリーフを飲まれる方だけ聞いてほしいですが、

このKANDYという茶葉がおすすめです。


しっかりした味わいで、

お値段も手頃。

間違いないです。


去年お紅茶教室に通いましてびっくり

ママ友の集まりっぽいのが嫌で

2回しか行きませんでしたが、、、


このKANDYという銘柄の茶葉を

教えていただいのだけが、収穫でした。


お教室で紅茶の本に、先生と呼ばれる

オバハンがサイン書いて

くれてガーン、耐えきれず辞めました笑


ママ友に限らず、

女性の集団苦手です。


なので、すべて買ってみて

試している私にも皆さまの情報は

有難いです。


私もこの人がいいと言っているのだから

いいのだろう、と思っていただけるよう

消費行動しようと思います。


紹介しているのは、ほんの一部ですから!

今後ともよろしくお願いします。