たくさん本を買いました。



今回選んだ本のテーマは、金持ちになるための

思考法を学びたい!デス。


私は仕事はできるほうだと思います。

でも、仕事ができるようになりたいわけでもなく、

偉くなりたいわけでもないです。


仕事できなくてもいいから、

お金持ちになりたいです。


仕事できない女子が悩んでいるのを見ると

本読みなよ〜

といつも思います。

仕事ができる人は、ちょっとした

思考の違いがあるだけです。

その違いで雪だるま式に

デキる人はもっとでき、

そうでない人は、それなりなだけです。


これをすれば、でなく、

思考の違いなだけです。


私は特別能力が高いわけでもなく、

特別美人なわけではないです。

でも、圧倒的に他の方たちとは

一線を画します。


となると、お金持ちになりたい!

と思ってるなら、お金持ちは、

本読みなよ〜

ときっと同じことを思ってるのだと思います。


ちょっとした違いなんだよなー。

別に自分、能力が高いわけでもないし…

と言ってそうなのが、聞こえるのです。


なので、お金持ちがお勧めする本を

買ってみました。


志麻さんの本以外です。


私がお金持ちになれるか、

どうぞ見守ってください。


ところで、私の言うお金持ちは、

東京と千葉くらいで二拠点生活ができること。

千葉の家は、馬がいて、広い庭で庭いじりして、

本がたくさんあって、

時々CHANELが買えればいい。

車はベンツ。


くらいです。

人から賞賛されたいわけでもなく、

ただ自分とその周りの人が幸せになれたら

それ以外はいりません。

というのが目指すお金持ちです。


ほんとのお金持ちには、なんだ、そんなこと?

と言われそうですけどおねがい