芍薬が綺麗に咲きました。



UNIQLOです。

UNIQLOは、火曜日と土曜日に

花の入荷があります。

私は必ず土曜日に伺います。

3束990円。

毎日の生活が普通の値段で少し潤うのが、

他のSPAのコンセプトとは違うビジネスモデルですね。さすがです。



さて、今日は思わずポチしてしまった

ジャパネットたかたの商品。


布団収納。

機能性の何が良かったか忘れましたが😅

(テレビ通販の思うツボ)

ジャパネットたかたで外したことがないのが、

スゴイ。絶対的信頼があります。



こちらは小さい方ですが、布団だけでなく、

洋服もいれられる。

大きい方は、シングル2枚の布団が入れられます。びっくり

そして、ベッド下にすっぽり爆笑



引き出しつきベッドでは、

布団2枚入りませんからね〜


すごいなあ。

これなら高級羽毛布団を買う気にもなる。

これもまた、ジャパネットたかたさんの

思うツボか?


狭い日本の住空間や湿気対策、衛生面、

すべてに行き届いている。


日本強し。

また、商品というのはお客が求めなければ

作れませんから、日本人もまたすごいのです。


外国人にはわかるまい。


日本人はもっと自信をもっていいのです。

この文化を絶やさぬように。


ずいぶん大きな話になりましたが、

ともかくオススメです。