ここ最近、仕事の話になってますので、

ここら辺でブレイク。


株の話もしたいのですが、

ここ最近は、小刻みな利益しか

ないので、申し上げるまでもない。


また今年の初頭みたいに値上がれば

盛り上がるのですが。


さて、今日は乳液が届きました。

そういえば最近スキンケアの話をしてないな、と。


私の場合は、もはやテッパンすぎて

もう、新しくもないのです。


これです。



エンビロン。


芸能人ご用達で、効き目もあるが、

値段も高い。


なので、私は化粧水と乳液だけ

使ってます。

それぞれ1万円。でも2か月もちますので

デパコスの、

パッケージにお金払ってるのか、

モデルにお金払ってるのか、

効き目のないコスメを買うよりはるかに

賢い選択だと思ってます。


これと、ドラコスのシートマスクさえあれば、

維持はできる。

エンビロンは整形級のものもあるので、

外科美容考えているくらいなら、

ぜひ試してみていただきたいブランドです。


あとは、繰り返しお伝えしないと、

ホントに良いと思っていることが

伝わってないかと思い、これ。




これ、ホントに便利だし、

香りよいし、しっかり香るし、

最近のヒットです。


是非!


生活に潤いを。