タイトルとは大違いの

庶民的な買い物記録です。


すみません。


IKKOさんのインスタ見てたら

感化されました。そうだよな、私は美しい生活を

したいんだよな、と。

ブランド=美しいものではないかも

しれないですが、ブランド買えないから、

買える値段で心ときめくものを一生懸命

探してる。

そしたら、家の中は、買える値段で

一生懸命探したモノであふれてる。

これは、美しい生活なのだろうか…

それより後先考えずに購入した、

心ときめいたブランド品のほうが、

よっぽど輝いているし、思い出になる。

お金が残らないのは一緒です。

買い物の仕方が間違ってるか??


哲学的ですが、今日の消耗品購入記録は

こちら。これらも間違いなくお値段以上の

幸せを運んでくれることには間違いないです。

私の買い物はコスパ良し品物リストとも

言える。


今回もまたバックルつきの靴を買ってしまいました💕

どんだけキラキラ好きなのでしょう🤭



白いの買ったら履き心地がとてもよく、

黒も買っておこうとなり。

リーズナブルで旬な香港ブランドの

 STACCATOです。

25,000円くらいです。

リーズナブルがどのあたりかは

人によりますが、ロジェヴィヴィエ

買うならこれでよくないですか?の意味です。


🤭バックル三兄弟。



あとはいろいろ日用品を購入。



歯磨き粉はお気に入りのジャスミンミント。


ベアミネラルのリップは、

どぎつく見えますが、オレンジマット。


そのままつけると



こんな色ですが、

ぼかすとこんな。



愛用品は、外国ブランドばかり。


年寄りには、このくらいインパクト

あってちょうどよいと思います。


自分が自分であるために、いろいろ買い物

してますが、美しい生活とは🤔何だろう。

美しい生活のために、お金を振り分けていると

思い出はつくれず、幸せにはなれない。


君たちはどう生きるか?問題ですね。

😓難しい。