久しぶりにお洋服購入しました。


いつもの新宿高島屋リナシメントさん。


体が大きくなり、

オーダースーツ以外にも私服を

リフレッシュします。


さて、今年はネクタイ付きブラウスが

流行りそうですよ💕



さっそく見つけてイロチ買い。

私服でも会社でも着れるのがよい。


あとは、羽織にこれを買いました。

かわいい😍今回1番のお気に入りです。



胸の切り替えが高くてスタイルよく

見える。

ムッチムチ😓のデコルテも隠せます。


あとは細身ジーンズはあきらめて

やわらか素材のワイドパンツを。



これは使える👌

今度、琵琶湖に旅行いくので

ちょうどいい。


これも白ジャケットのインナーに

よいかな。



シルバーにインスピレーションを感じ、

旅行にも便利そうなシルバー

でかバックを。



やっぱりこのお店は好きだなあ。

ZARAも好きなのですが、

人とかぶるし、新しい自分には出会えない。

オーソドックスなパンツとかは

偏愛しているものもありますが。


お気に入りのブランドって、

なかなか出会えない。

もちろんハイブランドは素敵で、

たくさん買えるならいいですが。


ライセンス時のマイケルコース、

パトリツィアぺぺ

以来です。今でも着てます。

クローゼットが一つのブランドで埋まるのは。

50年で3回め。確率低し💦


貴重です。