最近パワースポット巡りに忙しい💦


いろいろ行きすぎて、どこのパワースポットが有効なのか、もはやわからない…


気がついたら今月利益100万越え。



す、すごい。

さらにこの利益よりはるかに大きく

得るものが。パワースポットすごいぞ😍

穴八幡宮、

久野山東照宮、

神田明神

東京大神宮

たくさん購入したパワーストーン

のどれかです…いや、全部か。


続けます。






皆様にもご利益あるといいですね。


さて、今日は久しぶりにお洋服を。

お金の安心は無駄遣いも防ぎます。


いつもお気に入りの新宿高島屋リナシメントさんで

Tシャツとワンピースを。

Tシャツのほうが高いという謎。





なんと堅実な買い物。

結局この黒いワンピースが1番使える。

セールで15000円ほど。

ここの服も間違いなく私にパワーをくれます。



無駄にGUCCIのワンピースと並べる。

一軍仲間入りです。


あとはジャスミンミントの歯磨き粉。


絶好調です🙂


今間違いなく私、もってます。

ツイてる人のまねするのも、有効ですよ!

私もそうしてきました。


ブログ通して背後にあるツキを

吸いとってください。

フォローしてください。

きっといいことありますよ!