大谷選手が☝️大事なのは睡眠と言っている

じゃないですか。

良い睡眠をとるために逆算して生活してると。


最近ホントだなあ、と。

睡眠大事ですね。


でも、睡眠時間は不足はしていないのですが、

なんか深く眠れてない自覚がありまして。


いつも行っているマツエクで、このあったかい日に電気毛布?と思いながらも、

深くふか〜く眠れてしまいました。


これは癖になる。

もう春が近いというのに、ニトリで購入。





あったかそう。



猫もスリスリ。


さあ、寝てみます💤


爆笑爆笑爆笑


翌朝、なんか早めに目覚めました。

次の日もその次の日も間違いなく寝つきは早い。

あと、暑くなりすぎないのがよい。

ほんわか暖かい。

でも眠りが深いかというと、微妙。。。

睡眠時間は間違いなく伸びる感じは

あります。合わせ技を考えるべきか。

これはこれで、オススメです。