髪切りました。



とっても短くしたのです。

なんか、とあるおじさんだらけの

新年会パーティーに出席しまして。

政治家とかがくるような。


そしたら、急に嫌になりまして。

気持ち悪いというか。

気持ちの何かがパリンと割れました。


だから、なぜ髪を切るのかわかりませんが、

やってやるぜー!の意思表示です。

このままでは日本沈没するなーと。


意思決定の場にもっと女性が

出ていかなければいけません。


さて、髪の色も最大限明るくしたら、

口紅の赤いのが妙に老けて見えまして、

急遽口紅を購入。



いつものベアミネラルです。


はじめトムフォードに行ったら

欲しい色が品切れで。


さんざん試して、おすすめされた

あげく、ない…

先に言えよ!って感じでしたが。

しかし、美容部員さんって、

なんなのだろうか。

暑苦しい。あんた見にきてるわけ

ではないんだけどね。プンプン

接客の基本を勉強してから売り場に立って

もらいたい。

もはや、今の日本では期待しても無駄か?


ベアミネラルさんのリップはトムフォードの

半額なんですね。


私はベアミネラルさんでいろいろ愛用してます。

特にオススメはアイライナーです。

ホントに落ちない。



びっくりしますよ!


今回は毛穴レスになるプライマー、アイライナー、

眉マスカラ、リップを購入。

1月23日から値あがるそうなので、今のうちに。

これだけ買っても13,000円。

無理してトムフォードでなくていいです口笛