約1年ぶりのフットネイルに

行きました。


50歳のおばさんなのに自覚ないまま、

サバゲー行ってから1年か…

しなきゃいいのに、つい真剣に遊んで

しまい、数日は動けず。

それだけならまだいいが、

激しい動きに、足の爪ボロボロガーン


爪半分くらいから、割れてしまい、

やっと伸びてきたのが今💦

今年の夏はサンダルNGでした。


やっと復活。もう夏終わるが。



濃いグリーンにホログラムを

混ぜていただきました。


やっばり気分上がります〜💕


リフォームも終わって、夏の終わりと

ともに、やっと日常が戻ってきました!



普通に白い壁紙だし、エアコンの配線

直したのですが、見えないし、

大変だったわりに、喜びはなしショボーン


荷物を預けたのですが、引越しのサカイさんに

お願いしました。

一か月預けて本日引き取り。

しかし、感じよかった💕引越しのお兄さん。

値段同じなんで、複数社のうち、親切なほうに

しました。


なんか、日本のサービス業、質落ちてるので

こういう所にいたのか、

日本のホスピタリティマインドを有する

若いお兄さんがいる場所は!

という感じ。


頼もしかったなあ。


引越しのサカイさん。

次何かあってもまた頼む🙏


感動体験でした!