あと少しでGWですねー💕


なんかウキウキします。

今年はオークラに予約とりました🙌


今年の目標は

「泊まりたいホテルに泊まってみる」

なのです。


さて、話は変わりますが

今日届いたプチプラはこれ。



かわいい💕


ロジェヴィヴィエやシャネルじゃ

20万円。私にもコスパのラインが

あって、20万円の靴は、買う気がしない。

流行り物だし、

これで十分じゃないか!


先日のジョガーパンツと。


ワルなニヤリデザイン同士、

品格を合わせないと、です。


軽っびっくりよい爆笑


肝心なのはサイズですよね。


私は足大きめ。

外国サイズは38ハーフです。


24.5〜25のあいだくらい。

日本のデザイン靴だと24.5は

絶対入らない。


24.5か25かすごく悩みました。

合わないと最悪。

返品とか面倒くさいし。


靴だけは通販は嫌だな〜


でもここは、感を信じて、えいっ!24.5。


正解でした!


幅広いし、サンダルだから

むしろ25では大きい。


サイズ感参考にされてください。

ヘビロテ間違いなし、です。