初めまして!
教育学部家政教育講座1年の渡邉明日香です。マネージャーとして入部させていただきました。よろしくお願いします!

私は試漕会でとっても優しいボート部の皆さんに出会ったことや、ボートを漕ぐ姿の格好良さに魅了され、少しでも支えになりたいと思い入部を決めました。また綺麗な自然を肌で感じることができること、料理を作ることができることにも魅力を感じました。
今こうしてボート部に関わることができ、とっても嬉しいです!!

中学では卓球部、高校は書道部とボランティアクラブに入っていました。運動は苦手ですが、体を動かすのは好きなので平日は漕手の皆さんと一緒に筋トレも頑張っていきたいと思っています💪
自分に負けず、かっこいい大学生になりたいです!

さて、私の趣味はキャラクターを見ることです。特にちいかわが大好きです!休みの日はグッズを見に行ったり動画を見ては癒されています。ちいかわの何事にも一生懸命に頑張っている姿を見ては、励まされる日々です。ちなみにちいかわの歌もあります。ぜひ聞いてみてください!元気がでます!

早くも7月になりボート部に入部してから二か月ほど経ちました。いつも優しく接して下さる先輩方や同期のみんな、いつもありがとうございます。部活に来て部員のみなさんとお会いでき、色々なことをお話しするのも毎回とっても楽しいです^ ^
未熟者ですが、岐大ボート部の力に少しでもなれるよう笑顔で頑張っていきます!🚣
最後まで読んでいただきありがとうございました。改めてよろしくお願いします!