はじめまして、工学部電気電子情報工学科電気電子コースの山口悠貴です。恐らく現ボート部唯一の電電電電です。電電電電は忙しいという噂なので何とか続けられるように頑張っていきます。


ボート部に入った理由は、最初に行った新歓がボート部でその雰囲気の良さとボートを漕ぐ楽しさに惹かれたからです。ボート部の新歓は回数が多くいろいろな企画があって、先輩方と仲良くなれたのもよかったです。


さてボート部に入って約2か月なわけですが、自分は高校3年間文化部だった弊害か、パワー不足と体力不足、運動不足を日々体感するばかりです。最近は体の硬さを再認識してどうにかしたいと思っています。おすすめのストレッチあったら教えてほしいです。一応中学まではサッカー部だったのですが・・・。また、最近エルゴで距離を決めて漕ぐのをやったのですが、大体半分くらいからタイムが落ちてそのまま目標タイムに届かないという結果でした。今あまり空きコマがなく平日練は週1しか行けてないので、何とか回数を増やしてパワーをつけていきたいです。夏休みは特に力を入れて頑張ります!


好きなものはいろいろありますが、最近野球にはまり始めています。ボート部の新入生は野球好きが多いのでいつかみんなで野球観戦に行きたいです。また、最近通学でバスを使っているのですがその時間が長いので、バスにも興味を持とうと思い岐阜バスについていろいろ知ろうかなと考えています。改めて見てみるとバスにもいろいろ種類があることが分かって面白いです。


先輩方を参考に一生懸命頑張っていきたいと思います!これからよろしくお願いします。