はじめまして。工学部機械工学科機械コース1年の榊原臣です。中学で野球部、高校でハンドボール部と運動を続けてきたので、大学でも運動部に入りたいなと思っていました。試漕会でボートを体験してみると、とても面白く部の雰囲気も良いなと感じて入部を決めました。

趣味はスポーツ観戦で、特に野球をよく観ます。北海道日本ハムファイターズファンです。愛知出身なので、今まで日本ハムファンの人と出会ったことがなく、ちょっと寂しい思いをしてます。いつか北海道のエスコンフィールドで試合を観たいです。

最近はアニメの「響け!ユーフォニアム」にハマっています。いろいろなキャラに焦点が当たるのが良くて、応援したくなります。次の話が最終話というタイミングでこのブログを書いていまして、今ちょっとソワソワしております。一週間の楽しみの1つだったので、終わるのが寂しいですが楽しんで観たいと思います。

筋トレやエルゴに何度か参加して、少しずつボート部の練習に慣れてきました。先輩方が分かりやすく教えてくださり、とてもありがたいです。まずは、ボートの扱いに慣れる、一人で漕げるようになることを目標に頑張っていきます!よろしくお願いします!