はじめまして、教育学部学校教育教員養成課程英語教育講座1年の井上詠太郎です。僕は中学では剣道をやっていて、高校に入って剣道部がなく新しいことを始めようと思いました。ボート部に入部してとてもいい経験ができ、大学でも続けたいなと思っていたのと、部内の雰囲気がとても心地よかったので入部しました。

最近ハマっているものは特にはないのですが、スプラトゥーンというゲームは、昔からずっとちょこちょこやっています。1、2、3とあるんですけど一応全部家にあります。
 大学生になったので車の免許はもちろん、バイクの免許をとってどこかに誰かと一緒にツーリングをするのが夢です。四国一周とか絶景を見ながら楽しみたいです。また、自分の車にキャンプ道具を積んでキャンプに行ったりもしたいです。大学生になったら出来ることの範囲がとても広くなると思うのでたくさんのことをしていきたいです。

ボートでは、まず高校時代の自分の体力だったり筋肉量に戻したいです。そのためにはエルゴのメニューをちゃんとこなしたり、筋トレをサボらずに頑張っていきたいです。高校時代では筋トレは他の子と比べるとサボり気味だったので、サボらず頑張っていきたいです。秋にまた大会があるのでまずはそれを目指してがんばります。