こんにちは!岐阜大学ボート部です!

今回は、6月1日、2日に開催された中部学生選手権の結果を報告します!

岐阜大学からは、男子シングル2艇、男子ナックルフォア3艇が出場しました。

 

まず初めに、男子シングルスカルの結果です。

 

 

シングルのレースでは、岩田と芦塚が出場しました。特に岩田は、2位と3位から大きな差をつけて優勝することができました。出場者が少ないレースでしたが、二人ともその中で全力で挑むことが出来ました。

 

次に、男子ナックルフォアの結果です。

 

ナックルフォアのレースでは、新入生が8人出場しました。新入生で出場した3艇のうち、2艇が入賞しました!予選では上がることが出来なかった艇も敗復で決勝に進むことが出来、3艇すべてが挑んだ決勝では1位と3位をとることが出来ました!初めての試合でしたが、とても素晴らしいレースを見せてくれました!一緒に乗ってくださった先輩方も、ありがとうございます!

 

今大会では、1日は非常に暑く2日は大雨が降るという大変な気候でしたが、皆全力で頑張ることが出来ました!新入生は初めてのレースで慣れないことも多かったと思いますが、無事に終えることが出来ました。皆2日間お疲れ様です!

また、今大会でも多くのご声援、差し入れをいただきました!ありがとうございます!ご期待に応えられるように、部員皆で頑張ります。これからも、岐阜大学ボート部をよろしくお願いいたします。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!