ボート部2年の芦塚です。
最近あったことといえばやはり、新入生の入部です!なんと今年は13人も入部してくれて、さらにそのうち1人は2年生であることも嬉しいです。一気にボート部が賑やかになったと思います。新歓を進めてくれたマネージャーや先輩方には感謝でいっぱいです🙇‍♂️  応生は後学期から忙しくなってしまうので、今のうちに先輩方に少しでも追いつけるように練習も筋トレも頑張ります!    
もう一つ大きな出来事としては、10月にあるMr.Children のライブが当たったことです!前回のライブは落選してしまったので、その分とても嬉しいです。次のライブで3回目なのでまだまだ新参者ではあるものの、初めてライブに行った時の感動は今でも覚えています。いつも聴いていた声の本人が目の前にいるのが、なんだか現実味がなかったです。ライブならではのアレンジ、映像、演出全てが最高だったので次のライブも楽しみです!ミスチルの曲はとても多いのでその時々でハマる曲やアルバムが違います。今は『Mirror 』や『I’LL BE』という曲にハマってるので是非聴いてください!新入生が入ってくれたタイミングだったのでMr.Children の布教をさせていただきました。ライブと大会の日程がかぶっているかもしれないことは一旦忘れて、楽しみに待っていたいと思います👍