こんにちは!岐阜大学ボート部です!

 

今回は、10月7日、8日に行われた中部学生新人選手権の結果を報告します!

岐阜大学からは、男子シングル3艇、男子ダブル1艇が出場しました。

 

まずは、男子シングルスカルの結果です。

 

 

皆予選を突破することができ、決勝では岩田が準優勝、川瀬が優勝することが出来ました!!

力強く素晴らしい試合を見せていただきました!

 

次に、男子ダブルスカルの結果です。

 

※S長谷川 B芦塚

 

前回の名古屋レガッタよりも成長し、最後まで精一杯頑張ることが出来ました!この2大会で見つけた課題をもとに、これからも練習をがんばっていきます!

 

今大会では8日に雨が降ってしまい、レース中や艇積み艇運びで大変な場面が多くありましたが、全員の協力のおかげで無事終えることが出来ました!また、今回でも先輩方のご協力や差し入れ、応援を多くいただきました!ありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です!

今シーズンの大会はこれで終了です。次の大会はまだまだ先になりますが、それまでにたくさん練習を重ねさらに成長していきます。これからも岐阜大学ボート部をよろしくお願いします!