こんにちは!岐阜大学ボート部です!

 

今回は、10月1日に行われた名古屋レガッタの結果を報告します。

岐阜大学からは男子シングル3艇、男子ダブル1艇が出場しました。

 

まず初めに、男子シングルスカルの結果です。

 

 

 

 

 

皆最後まで精一杯がんばり、速いタイムを出すことが出来ました!また、前田が予選タイムトライアルを通過し決勝まで進むことが出来ました。強者が揃う中、素晴らしい漕ぎを見せてくれました!

 

次に、男子ダブルスカルです。

 

※S長谷川 B芦塚

 

1年生は大会経験や練習が少ない中での出場でしたが、2人の力を合わせて最後まで粘り強く漕ぎきることができました!今後の課題もわかり、良い経験を積むことが出来ました。

 

今回は雨が降ったり止んだりと不安定な天気の中の大会だったため大変な場面が多くありましたが、みんなで協力して無事終えることが出来ました!先輩方や保護者の方には差し入れをいただき、レースの応援にも来てくださりました。今回の大会も色々な方にお世話になりました。感謝の気持ちで一杯です!

 

これからも岐阜大学ボート部をよろしくお願いします!