- 前ページ
- 次ページ
それから二日か三日くらい経ち、
同じ館内で出勤の時にトイレの前をとおると
彼がおつかれさまって手を振ってくれました
マジHAPPY
あっ、もうダメだ、連絡とりたい、もっと知りたいって思って、
次の日、友達に後押しされ、紙にアドレスと番号を書いて、渡しました
彼はびっくりしてたけど、受け取ってくれました。
仕事終わり、メール来ないかな
っと友達とご飯食べながら待ってたら
メール来ない。。。(笑)
来ない。
この日はこなかったの



そして次の日、私は違う店舗のHelpだから彼とは会えなくて

あーどうしよう

嫌われたかなとか思って
彼女いたんだぁーとか色々思いました
すると。
スタッフから電話きて、
〇〇〇店舗の人が来て今日〇〇〇さん出勤してますか?って言ってきたみたい

話聞くとどーやら、
私アドレス書き間違ってたみたいです

次の日、彼は休みで、でもどうしてもアドレス交換したくて、彼が働いてる店舗スタッフに聞いちゃいました



そのスタッフは偶然内容知ってたから、すんなり聞けた
恥ずかしかったけどね


恥ずかしかったけどねそしてやっとこさ、連絡がとれて、名前も知ることができました

