guratorisnowさんのブログ-100826_135839.jpg
札幌の芸術の森にてジブリ展へ行ってきたよguratorisnowさんのブログ-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTU4.gif
 
 
 
単純に絵がうますぎるguratorisnowさんのブログ-decorank_image.gifguratorisnowさんのブログ-in0001.gifって思いました(笑)
 
 
もう一枚一枚絶句ですguratorisnowさんのブログ-in0002.gif
素敵すぎguratorisnowさんのブログ-in0005.gif
 
 
私は1番千と千尋が好きで、ポストカード買って、あとは、母と父と弟にお土産をguratorisnowさんのブログ-in0002.gif
 
 
 
写メは全部真っ黒くろすけだよドキドキ
guratorisnowさんのブログ-100812_095459.jpg

昨日はレジトラブル、クレーム対応で死にましたしょぼん



明日からライジングサンだね
今日もがんばろーショック!
それから二日か三日くらい経ち、
 
 
同じ館内で出勤の時にトイレの前をとおるとguratorisnowさんのブログ-in0002.gif
 
 
 
彼がおつかれさまって手を振ってくれましたguratorisnowさんのブログ-20100607200900.gif
 
 
 
マジHAPPYguratorisnowさんのブログ-in0001.gif
 
 
 
あっ、もうダメだ、連絡とりたい、もっと知りたいって思って、
 
 
 
次の日、友達に後押しされ、紙にアドレスと番号を書いて、渡しましたguratorisnowさんのブログ-in0002.gif
 
 
 
 
彼はびっくりしてたけど、受け取ってくれました。
 
 
 
 
仕事終わり、メール来ないかなguratorisnowさんのブログ-in0003.gifっと友達とご飯食べながら待ってたら
 
 
 
 
 
メール来ない。。。(笑)
 
 
 
 
 
来ない。
 
 
 
 
この日はこなかったのしょぼんダウン
 
 
 
そして次の日、私は違う店舗のHelpだから彼とは会えなくてしょぼん
 
 
 
 
あーどうしようしょぼん
嫌われたかなとか思って
 
 
彼女いたんだぁーとか色々思いましたguratorisnowさんのブログ-3187c8e8647da5d8ac5420740557957f.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
すると。
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフから電話きて、
 
〇〇〇店舗の人が来て今日〇〇〇さん出勤してますか?って言ってきたみたいドキドキ
 
 
 
 
話聞くとどーやら、
 
 
 
 
 
私アドレス書き間違ってたみたいですしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
次の日、彼は休みで、でもどうしてもアドレス交換したくて、彼が働いてる店舗スタッフに聞いちゃいましたニコニコラブラブ
 
 
 
そのスタッフは偶然内容知ってたから、すんなり聞けたショック!恥ずかしかったけどねguratorisnowさんのブログ-9aa8f2c2b6c4b4ee47fb492047b230fe.gifguratorisnowさんのブログ-in0003.gifguratorisnowさんのブログ-9aa8f2c2b6c4b4ee47fb492047b230fe.gif
 
 
 
 
 
そしてやっとこさ、連絡がとれて、名前も知ることができましたguratorisnowさんのブログ-5bab8be9460e8e258ed2d8a2a063848e.gif