長男に激ギレ | happy days!!

happy days!!

マタニティライフの記録からの子育て記録
気の向くままに更新
2018.9 男の子出産
2019.4 ワーキングママスタート
2021.12 男の子出産
2023.4 職場復帰

35歳!!アラフォーになりました!!

朝から長男に激ギレ👹

理由なんてくだらないこと

朝機嫌よくパパといたのに
私のことを見たら
いきなりくねくね
トイレ行けない!
行かない!!
と怒りだして‼️

何か私もその態度に
腹立って!!
てめぇ何なんだよ!
朝からメソメソすんじゃねぇよ!
自分でさっさとやれよ!?
朝から本当に気分悪いわ!
朝ごはん好きな方食えよ‼️
んだぁとヽ(♯`Д´)ノコリャーッぁー

とどこの昔のヤンキーさん?
ばりにきれてて自分でも
おかしくなってきちゃったよ!!(笑)

しかも
息子は怖くないらしいしね

パパのが怖いって
パパはそんな暴言吐かないんだけどね

あれ?
おかしいな?
きれぞん?
ただきれてるババアじゃん!

笑える!
効果もなく
ただきれてるババアだよムキー

めっちゃ滑稽すぎん??

いいことあるのか?

自分でもヤバいと思うよ
本当に
大人が子供も威嚇してるよね

力でねじ伏せるってこういうことかって
やっちゃいけない見本を
なぞっているよね

どうしましょ

何でそんなママを見ると
甘えて泣き出しちゃうの?
泣かなくてもよくない??

朝から泣かれるの本当に嫌なんだよなぁ

何もしてないのに
理不尽にキレられるとこっちも
激ギレしちゃうー

大人気ないけど
それが現実ですえーんショボーン

さぁ!
これから直くんに買ってもらった
いけてるアイスで自分のご機嫌
とりましょう!😃⤴️⤴️



🍴🙏