自己嫌悪!! | happy days!!

happy days!!

マタニティライフの記録からの子育て記録
気の向くままに更新
2018.9 男の子出産
2019.4 ワーキングママスタート
2021.12 男の子出産
2023.4 職場復帰

35歳!!アラフォーになりました!!

昨日長男怒りすぎて

自己嫌悪


邪険にしてしまったよ


はぁ

ごめんなさい


そんなに悪いことしてないのにね


大人が切り替え出来ない


子供の切り替えの早さすごいよね


あんなに怒られて

肘鉄くらっても

ママ~♥️って

ニコニコしてるよ

 

大人だったら

人間不信になるよね


本当にごめんね💦💦


ママもこんな自分が嫌だよ


こんな姿人様には見せられない


じゃ

息子ならいいの?


自分の奴隷じゃないんだよ?


ひとりの人格を持った

立派な人間なんだよ?


甘えたいときもある

守ってもらいたい

ママの腕の中で癒されたい

そんな時もあるよね


自分のタイミングで

その小さな手を振り払っていいの?


その小さな手は

どんどん大きくなって

いずれはこないんだよ?


前に進み続けるんだよ?


もう小さくはならないその手を‼️

全力で楽しまないとだよね?


楽しめなくてもいい

そっと寄り添ってあげようよ?


私が怒ると

ママ大好きだよ?

って言ってくれる長男


うざったくて無視してごめんなさい


私も大好きなんだよ


さぁ

とりあえず一歩ずつ今日は

ニコニコしよう!


家族のため自分のためにニコニコしよう

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


明るい家庭!


心の栄養ラブ