image

image

image

昨日は@mahana0505 さんとお話して、和み彩花カラーセラピーとカスタムボールペンとコラボでカスタムボールペン作れないかと相談しました✨
和み彩花カラーセラピーではお守りカラーを身につける、目にするなど意識することで、なりたい未来を早く引き寄せる手伝いをしてくれるとお伝えしています🌸(気になる方はぜひお問い合わせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”)
そんなお守りカラーがカスタムボールペンで作れたら可愛いしいいのでは!?ということになり今回ワークショップを開催していただくことになりました✨

まずはカラーセラピー3本引きをしてもらいリーディングします。
その後そのカラーを組み合わせたカスタムボールペンを作りました。沢山のビーズがあり、使いたいパーツと入り切らない悔しさと…(笑)何度も何度も組み合わせて、最っ高に可愛いボールペンが出来上がりました👍💓

私はくまちゃん付きがカラーセラピー後
緑は推しカラー(SUPER EIGHTの大倉くんが好きです)

息子達に見せると、え!欲しい!と言われました(笑)
次回ワークショップ絶対やる!と意気込んでおりました(笑)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ワークショップ後はお子さんが花粉症とのことで、対策クリームと空間スプレーなどのアロマワークショップをしました。(おしゃべりに夢中になり写真があまりなく…(笑))
少しでも皆様の心と体が楽になるお手伝いが出来たら嬉しく思います😊
今後も気軽にアロマワークショップ受けて貰えるように色々考えて行きたいなと思います😊

#倖~KOU~ #神奈川県大和市 #大和市 #綾瀬市 #藤沢市 #海老名市 #厚木市 #座間市 #寒川町
#チネイザン #耳ツボジュエリー #骨盤軸整体 #ドライヘッドスパ #シミケア #占い #よもぎ蒸し #カスタムボールペン #アロマワークショップ #PR