image

自分自身と初めてしっかり向き合う体験をしております(笑)環境を変えたい、自分の意識を変えたいっていつも思って自分なりに頑張ってたけど、自分だけでは限界を感じて、潜在意識を深掘りして、思考の癖を書き換えてくれるコーチング?を受けることにしました😌
1回目終わったんだけど、10年以上前に感じた気持ちを今でも無意識に引きずっていて、今の育児や保育にリンクしてたみたいで😳その気持ちに気づいただけで、もう既に夜子どもたちに怒らなかった😳ちょっとの意識でこんなに変わるの?毎日生理前なの?ってくらい👹だったのに(笑)あと14回で私どうなっちゃうの?😳ってわくわくです🥰

意識が変わると、またやりたいことが出てきちゃって…(笑)どうしましょうね(笑)体が足りない~~~お金も足りない~~~(笑)

今後の倖~KOU~の変化にご期待あれ!💙💚💛💜❤💗💖

#倖~KOU~ #神奈川県大和市 #大和市 #綾瀬市 #藤沢市 #海老名市 #厚木市 #座間市 #寒川町
#チネイザン #耳ツボジュエリー #骨盤軸整体 #ドライヘッドスパ #シミケア #占い #よもぎ蒸し #思考の癖 #思考の癖を知る #コーチング #コーチングセッション