image

image

image

image

image

image

image

image

image

昨日は厄祓いツアーに行きました🙋‍♂️🚃

友達は本厄、私は前厄に入ったので、大國魂神社に厄祓いに行きました🙏朝イチのご祈祷に合わせて7:30の電車に!久しぶりの早い時間の電車(笑)祝日で良かったε-(´∀`*)ホッ

ご祈祷受けて、厄落として、私が行きたかったところに一緒に来てもらいました!
田無神社🐉激混み…(笑)
とりあえずお参りと御朱印目指して頑張りました…😆私は人混み超苦手…行列も15分並ぶのも嫌…(笑)

5龍回るといいそうなんですが(笑)行列の凄さに諦め遠くから5龍眺めて帰りました(笑)めちゃくちゃ空いてる時に来ます(笑)
大黒様、恵比寿様がいたので、そちらはお参りしました⛩👏

そのあとはランチして、念願の宇宙村🚀🌏°.✧⚡︎
村長最初寝てて🤣友達はリアルな人形かと思ったらしい(笑)
隕石とパワーシール買って、村長に念を入れてもらいました😌
持ちきれないくらいのお金を手にできました。など
なんか叶う気がしてきた!😳(私、素直なんです(笑))

パワーシール欲しい方差し上げます👍写真も撮ってもらい

宇宙村の後は渋谷で韓国料理🇰🇷美味い!
厄年三人娘がバッチリ厄年って感じの過ごし方してるので(笑)パワーシール顔に貼ろう、友達のパソコンに貼ろうと爆笑したり🤣すんごい久しぶりにプリクラ撮って新しい機能にアワアワしたり(笑)楽しかった😆

目標は私が年収3000万くらいになって、2人を雇って両脇で支えて貰う!😂(2人は事務系、情報系に強いのです。私は表に出て行動するのが得意🙌)

色々語って楽しかったなぁ♡リフレッシュ♡誕生日プレゼントも貰ってHappyでした♡

次は昨日夕飯まで合流出来なかった友達の厄祓いツアーin寒川神社(笑)

#チネイザン #耳ツボジュエリー #骨盤軸整体 #ドライヘッドスパ #シミケア #占い #よもぎ蒸し #厄落とし #厄祓い #大國魂神社 #田無神社 #宇宙村