動画の移行に失敗しています

【来年はお面変えよう…笑】⁡
⁡2024.2.3⁡
⁡今年も楽しみにしてくださる方ありがとうございます!⁡
⁡長くてすみません笑(本当は4分くらいあります笑)
⁡⁡
⁡1日幼稚園で豆まき⁡
⁡2日保育園で豆まき(ギャン泣き三男)⁡
3日連続豆まき(笑)⁡
⁡我が家はここが本番です🙌⁡
⁡私も鬼やりたい😂楽しそうだなぁって見てます🤣⁡
⁡⁡金棒今年も忘れて今年はペットボトルの鬼🤣来年こそは…笑⁡⁡
⁡⁡⁡
長男はもう誰が鬼かバッチり分かってます(笑)⁡
⁡⁡去年より逞しくなった次男!⁡
⁡三男はもう離れなくて動画全然撮れなかったです🥺⁡⁡
⁡⁡
⁡いつまでこの行事ができるのかな😌楽しみです(*´艸`)⁡
⁡⁡
#倖~KOU~ #神奈川県大和市 #大和市 #綾瀬市 #藤沢市 #海老名市 #厚木市 #座間市 #寒川町
#チネイザン #耳ツボジュエリー #骨盤軸整体 #ドライヘッドスパ #シミケア #占い #よもぎ蒸し
#節分
#豆まき
⁡⁡