image

image

image

image

image

image

2024.1.28
35歳、前厄になりました✨

この日は大安、一粒万倍日!ということで、穴八幡宮に新しくお守りと御札をいただきに行きました🙋‍♀️
行列大嫌い人間(15分も並べない、並びたくない)ですが、ほんとに頑張って並びました🥺冬至から節分までのお渡しなのでいつも混んでるのかしら😳
分からないけどほんとにしんどかった🥺
子どもたちは途中の広場みたいなところで主人と待っててもらって頑張って並ぶ私😫めっちゃ頑張った!ほんとに偉い私!
無事にサロンの御札ゲットしてまたお世話になります🥰

そのあとは東京タワー!スカイツリーはちょっと遠いとのことで東京タワーに寄ってもらい、展望台へ!
何故かコスプレイベントがあったようで、沢山いました(*^^*)息子達はたくさん写真を撮ってもらいました😂
いちばん興奮してたのはロケット団のコスプレ🤣

ガラスの床は次男三男はビビり(笑)1番ダメそうな長男は余裕でした(*^^*)お母ちゃん(私)は床の上でジャンプできます🤣🤣🤣(笑)

1日人混みの中にいたので疲れましたが、楽しい1年になりました✨都内は運転出来ないので、主人が運転してくれてほんとに助かりました🙏
宇宙村行きたかったけど、1人の時にゆっくり行きます(笑)

今年は飛躍の年!チャレンジの年!オンオフしっかりする年にします😌焦らず楽しく目の前のことに全力で頑張ります💪
頑張りすぎて顔が死んでたら教えてください🙇‍♀️(笑)

#倖~KOU~ #神奈川県大和市 #大和市 #綾瀬市 #藤沢市 #海老名市 #厚木市 #座間市 #寒川町
#チネイザン #耳ツボジュエリー #骨盤軸整体 #ドライヘッドスパ #シミケア #占い #よもぎ蒸し
#誕生日 #東京タワー #コスプレ #穴八幡宮