image

【夜営業 ロングコース】

昨日はよもぎ蒸し40分からのオーダーメイド整体90分🤗
大切なお身体触らせていただきました🙏ありがとうございます😊

よもぎ蒸しは久々登場 美肌の薬草💄 ✨💕
(当サロン人気ナンバーワンはデトックスです🙌)

よもぎ蒸し初体験ですが、サウナが好きなお客様だったので火力MAXで40分お楽しみいただきました😊(電気コンロを使用しています✨)
※ちなみに私は熱めだとおしりが死にます🤣
よもぎ蒸し後は当サロンで販売、使用している基礎化粧品をご自由にお使いいただいて、スッキリさっぱり🤗

その後、お客様とカウンセリングしながら施術内容を決めていき、コース内に骨盤軸整体が入っているので、バランスのテストをしてからスタート🤗

本日のお客様は立ち仕事なので、足の張りとむくみをお好きな香りを確認して、アロマを使ってケア🤗アロマを使うとほぐれるのが早いんだこれが!😳いつも感動します🥺ぜひ皆様にもこの変化味わって欲しい…😆
(使用アロマ:レモングラス、DBラブ、ココナッツオイル)

また繊細な方なので環境の変化で便秘になりやすいそう🙇‍♀️またストレスで胃腸に来るそうなので、チネイザン🙌
腰は揉まれると動けなくなるとのことなので腰は触れずに腰以外で腰痛にアプローチをかけていきました😊(チネイザンをすると意外に腰痛緩和したりします😳ビックリ)

ちなみに帰る頃から💩がノックしていたそうです🤣帰宅後発射🚀!良かった♡実感してもらえると自信になります🥰

アロマの香りに包まれて、よもぎで温まって、施術でほぐされてゆっくり眠れそう…とご連絡いただきましたm(_ _)m
ご利用ありがとうございました😊

またのご来店お待ちしております🙇‍♀️

✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨

#倖~KOU~ #神奈川県大和市 #大和市 #綾瀬市 #藤沢市 #海老名市 #厚木市 #座間市 #寒川町
#チネイザン #耳ツボジュエリー #骨盤軸整体 #ドライヘッドスパ #シミケア #占い #よもぎ蒸し #PR #ドテラ #オーダーメイド整体