image

本日満月となりました✨久しぶりにオラクルカードリーディングをします🌛*゜よろしくお願いいたします🙏2択ですので、ピンとくる方をお選びください😊両方気になる方は2つともご覧いただき、気になるところだけお受け取りください💭👀✨

私は3年程大変だった大きく出来事についに終わりを迎えることができ、すごく大きな手放し、完了ができました。周りの人達に沢山支えていただき、ここまで来れました。この3年ほど辛いことも苦しいことも沢山あり、なんでこんなに私は苦しい道に進むんだろうと思いましたが、自分があえて選んでいたのかな(笑)何を学ばなきゃいけなかったんだろうと終わりを迎えた今考えることが出来ます。その辺を整理し終わったら、きっと新しい出会いがあるんだろうな😌わくわくします😊去年は目まぐるしい変化でしんどい時もありましたが、これからも頑張っていこうと思います!

話はそれましたがリーディングメッセージです!🙇‍♀️

✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨

A 海 新しい世界へ踏み出す時

次のステージへ進みたいと準備してきた人はいよいよその世界の扉が開く時だと伝えています。

一方、次に進むことなど考えていなかった人もこのカードを選んだなら、今が準備するタイミング。

積極的に動くことで新しい情報に繋がったり新しいコミュニティーとつながったりなど新たな出会いを楽しめるようになるでしょう。

これまで体験したことのない世界へ飛び込む時は誰でも不安になりがちですが、安心して進んでください。

✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨

B  イルカ 非言語で想いを伝える

誰かとコミュニケーションをする時に、言葉だけでわかってもらおうとしていませんか?

もちろん言葉も大切ですが、ボディランゲージ、アイコンタクト、表情など非言語のコミュニケーションを意識することで、伝えたいことが伝わるようになります。

言葉は添えるだけで十分。コミュニケーションの方法を見直し、円滑にするにはどうすればいいか考えましょう無意識にしている癖を知り治していくことで誤解が減り、スムーズな関係を築くことができるようになります。

✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨

いかがでしたか?必要なところだけお受け取りください😌

感想コメントいただけると嬉しいです♡

#倖~KOU~ #神奈川県大和市 #大和市 #綾瀬市 #藤沢市 #海老名市 #厚木市 #座間市 #寒川町
#チネイザン #耳ツボジュエリー #骨盤軸整体 #ドライヘッドスパ #シミケア #占い #よもぎ蒸し #オラクルカードリーディング #満月リーディング