image

image

誕生日プレゼント🎂
私1/28が誕生日なんですが!なんと!
主人が早めだけどと!オフィスチェア?ゲーミングチェア?をプレゼントしてくれました!
ダイニングの椅子をパソコンデスクに使ってたから嬉しい😊😊😊

パソコン仕事がんばれそう!と思ったけど今日は眠いので寝ます(笑)🤣
明日から頑張ります😌

1/28が大安で一粒万倍日なので、イベントの出店者受付スタートしようと思うんですが、準備が間に合うか……。
気合い入れ直します🙇‍♀️

2枚目は我が家で流行っている大林ひょとこに便乗してひょっとこのお面が我が家にあり、オムツ替えの三男に乗せました🤣

#チネイザン #耳ツボジュエリー #骨盤軸整体 #ドライヘッドスパ #シミケア #占い #よもぎ蒸し #誕生日 #オフィスチェア #ゲーミングチェア