image

image

【ギックリ首続報】
ギックリ首をやった母。仕事が早上がりできたのでまた来てもらい、アロマタッチ➕痛みに効くエッセンシャルオイルでアプローチ➕吸玉➕骨盤軸整体と耳つぼシール追加

だんだん可動域も上がってきたので、渡したクリームを継続して塗ってもらいました。仕事の合間もいい匂いに癒されるからこまめに塗ってたと(笑)母は美容師です。休めと言うけど休めない人なので(親子で休めない人間です(笑))エッセンシャルオイルに助けてもらいます🙇‍♀️

耳つぼは初めてこんなにシール貼りました🤣

スゴイですよね🤣

私もバタバタしていてなかなか施術出来ないですが、ここぞと言う時に空くので施術してあげれて良かったと思います。これ以上酷くなるなら病院に行ってもらいますが、大丈夫そうなのでもう少し様子みてみます🤗

耳つぼジュエリーはオーダーメイド整体90分、120分、よもぎ蒸しセットについています。単品はありません(イベントのみ)

倖~KOU~のメニューはInstagramプロフィールページのURLで予約サイトに飛ぶことが出来ます🤗メニューもそこで見れます!

#倖~KOU~ #神奈川県大和市 #大和市 #綾瀬市 #藤沢市 #海老名市 #厚木市 #座間市 #寒川町
#チネイザン #耳ツボジュエリー #骨盤軸整体 #ドライヘッドスパ #シミケア #占い #よもぎ蒸し #ドテラ #PR