入院初日の夜は一睡もできず

どうなるかと思いましたえーん



夫に家から枕・抱き枕・本を持ってきてもらい、

2日目の夜はぐっすり眠れましたおねがい

ヨカッタドキドキ



入院3日目は陣痛誘発開始!!

5時30分〜シャワー浴びるスター

6時〜絶飲開始スター

6時30分〜採血&点滴開始スター

7時30分〜内診&子宮頸管熟化剤を入れるスター

8時〜モニターつけて経過観察開始スター



ベッドから動けないので

ひたすらNetflixで韓国ドラマ鑑賞笑



午前中は少しお腹が張る程度で

ほとんど変化無しビックリマーク



14時以降に5分間隔でレベル4くらいの腹痛えーん

痛いと訴えても、

わー!順調ですねーラブラブと喜ばれる。。。



痛いのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



18時30分にパロウペスを抜き、

良い感じに柔らかくなっていると褒められるも

子宮口まだ1センチ泣くうさぎ



ほんまに産まれるんですか!?

今夜恐怖のバルーンを入れたまま過ごし、

明日も引き続き誘発していくそうです。。。



子宮口3センチくらいにならないと

麻酔入れれないので、それまで耐えます泣



今夜は痛みで眠れないとかならないか

心配ですが、一晩やりすごしたいと思いますびっくりマーク