出産予定日まであと4日立ち上がる

今日は妊婦検診の日でした!



NST中に赤ちゃん爆睡していたみたいで

刺激を与えて起こしてもらいましたドキドキ

ビックリしてすぐ起きていたので可愛かった飛び出すハート



1ヶ月前から血圧が急に10上がったので

少し気になっていましたが

ついに、妊娠高血圧症候群 予備軍

と診断されました泣くうさぎ


体重 52キロ→71キロ 

血圧 100/56→137/70


今さらすぎますが

体重管理できなかった事を反省泣



このまま放置すると更に血圧が上がり

合併症のリスクも上がるので

陣痛誘発をして早めに出産したほうが良いとのことスター


週明けの月曜日に入院する事になりましたうさぎ


陣痛誘発の薬が、追加で2万円

無痛分娩が、追加で15万円

個室代が、1万円/日


絶対個室希望びっくりマークと考えていましたが、

まさか陣痛誘発の為の入院が必要になると

想定していなかった絶望


先生には入院してから

2日〜10日で出産と言われむした花

初めから個室を希望すると‥

個室代だけで最大10万円!?


何か勿体無い気がするのは気のせいかな‥キョロキョロ


頑張って不妊治療したんやし、

最後の1人時間を個室でゆっくり過ごしたって

良いじゃ無いかおねだり

トイレもシャワーも自由に使いたいびっくりマーク


出産までは大部屋で

出産後は個室を希望しようかなーとか

悩み中です笑ううさぎ


変なポイントで節約思考笑

夫に相談して決めようと思います花



月曜日までに自然に陣痛がきたら

この悩みは必要無いので

ヨガ・スクワット・乳頭マッサージ

めっちゃ頑張ります驚き