妊娠初期から妊娠線予防クリームを

お風呂上がりに毎日しっかり塗っていましたスター


妊娠前から太ったり痩せたりを繰り返していて

皮膚も慣れているから妊娠線できひんやろーと

変な自信がありました笑


先日下腹部を触った時、

皮膚がブヨブヨしている気がする笑ううさぎ

と思って夫にみてもらったら‥


お臍下の左右それぞれに

妊娠線ができていました大泣き


お臍下は油断して

しっかりクリーム塗れていなかったので

めっちゃ後悔しています泣


予定日まであと5日ですが

今からでもしっかり塗ろうと思います飛び出すハート


デブすぎるのでマタニティフォトとか撮らなくて良いやーと思っていましたが、

お腹の写真だけ記念に残しましたドキドキ