35週3日スター妊婦健診に行ってきましたニコニコ


朝の満員電車が心配だからと、

夫が仕事を調整して車で送ってくれましたドキドキ


年下で優しすぎて頼りない時もあるけれと笑

いつも気にかけてくれて本当に幸せニコニコ


エコーみてもらう時に仰向けになりますが

すぐに貧血みたいになって苦しいえーん


もっと赤ちゃん動いてるのみたいのに

しんどすぎて早く終わってーってなる。。


2700gまで成長していて、

特に問題ないとのことおねがい


次回は助産師外来になりましたスター


しかし、体重が既に4キロオーバー泣

間食してるでしょ??

それを我慢してと注意されましたにやり


血圧も少し上がってきてるので

ここが頑張りどころびっくりマーク


2週間頑張ります飛び出すハート