最近、子宮口が圧迫される違和感がありましたが

2日前の妊婦検診では問題ないとの事でしたスター


昨日からデリケートゾーンの痛痒さが強くなり

特に夜は痒みが強くなり地獄泣くうさぎ


大学病院で出産予定なので、

デリケートゾーンが痛痒いくらいで

産婦人科直通の緊急連絡先に電話するわけにもいかず。。。


不妊治療・妊婦検診で通院していた

クリニックに電話してみたら

今日診てくれるとのことドキドキ


神様ー大泣きラブラブ


診察の結果は、

細菌の影響でデリケートゾーンが炎症を起こしているだけで、早産傾向も無く問題ないとのことスター


錠剤入れて、塗り薬ももらえて一安心ドキドキ


おりもの・尿漏れ対策で

毎日ナプキンをしているのでかぶれたのかなはてなマーク


布ナプキンの存在を知り、

ネットで注文してみましたおねがい


早く治ると良いなー。。