残りの有給全部消化して

1ヶ月早めに産休に入りましたおねがい


長年続いた携帯2個持ち生活が終わり、

休日も夜間も仕事の電話を気にしなくて良いびっくりマーク


開放感でいっぱいになるかと思いきや、

少し寂しい感じがします笑



何かに追われていないと気が済まない性格なので

一気に出産準備モード突入爆笑



アカチャンホンポに2回下見に行き、

今日からセールなので

まとめ買いしました飛び出すハート


ドキドキベビーカー

サイベックス マリオカーボン 白


ドキドキチャイルドシート

サイベックスシローナZ2 アイサイズ


ドキドキ抱っこ紐

エールベベ


ドキドキセレモニードレス


ドキドキおくるみ


無事に出産しなければびっくりマーク

と更に気が引き締まりましたスター