待ちに待った、妊婦健診の日がきましたニコニコ


これは胎動なのか・・・はてなマーク

と思う動きは感じるものの、

まだはっきりとした胎動は感じませんにっこり


元気に成長しているかなーと

心配になる事もありますが


今週末の資格試験に向けての勉強で

気が紛れています笑


今日性別分かるかなーはてなマーク

何かあったらどうしようー。。


色んな感情をグルグルさせながら

病院に向かいました歩く


前回の看護師さん、先生とは雰囲気が違い

めっちゃ淡々としているww

過剰サービスは求めないけどさ、

最低限の配慮はあっても良いよねー泣


エコー動画をネットで閲覧できるので

夫も毎回楽しみにしていますが、

早すぎて十分みれないww


先生からしたら繰り返し作業やと思うけど、

少し丁寧にみせてくれたら嬉しいなぐすん


案の定体重が増えすぎて注意されたので

食事気をつけますびっくりマーク


自分で作ると食べすぎるから、

宅配弁当を検討していますスター


次回の検診まで体重キープを目指して

毎日体重管理をしたいと思いますキョロキョロ

できるかなww