妊娠5ヶ月突入歩く


安定期に入りましたが、

悪阻もほぼ無くなり、胎動も感じないため

ちゃんと生きてるかはてなマークはてなマーク


と心配になります汗うさぎ



次の検診は2週間後。。。

気長に待つしかないですねスター



体重管理する気に全くならない泣

ダイエットは明日から精神が抜けませんね。



順調にいけば有給も消化して1月から産休に入る予定で会社とは話をしていますスター

営業職なので、顧客を引き継いだらやる事無いし

潔く休もうと思っていますびっくりマーク



引き継ぎや、今の管理職ポジションを誰に任せるかの話が始まりました昇天



私が育休から復帰したら、

今の部下が上司になるんか〜汗


顧客全部引き継いでしまうから、

私の仕事あるかなー汗


自分の意志で不妊治療して妊娠できたのに、

仕事から離れるのは不安&寂しい泣くうさぎ



欲張りですが、本音はこんな感じです爆笑