久しぶりのバイト続きで、完全に疲れきってる。


仕事がえらいというよりも体勢がエライショボーン



バイク乗りてー🏍!最早、病気だ不安



昼も忙しんやけど、座りながら仕事してたら、


急に、昏睡のようになり真顔


あかん、寝たら不安とおもいつつ、


何回も落ちるショボーン



仕事間違えるガーンもうろうとしつつ、

休憩まであと50分不安



最近こういうのはなかったんやけど、


貧血なのか低血圧なのか、低血糖なのか

寝不足なのかわからん。



そういや貧血の薬を最近、飲んでおらず!


医者に行くのがめんどくさいかーちんです指差し


薬局でしのいでますが。



寝不足ではないと思うんやけど、


寝られへんねんな驚き何回も起きる。



眠くなったら寝てるけど。



こんなうちにも悩みはあるんですよ🤣




その悩みを打ち明けたところで、解消することも

ないし、半ば諦めて、別の事にシフトするのが

いいんやけど


性格なんかしらんけど、気にかかる事は

気に掛かって、しゃーない。



ある程度自分の中では山場を超えたから、


時を待つしか他ないんやけどね。



また襟裳岬か?



いやーちゃうねんけど、封印しときたい。


うちのお節介も封印や笑い泣き




んま黙っとく。

こらえてるとこは、いっぱいあるけど、




そんなん考えたら、自分の存在って、

別にどうでもええんやなて思う。



問題は誰であれ、


常に相手はさほど、こちらの事は

考えてはくれてない笑い泣き


そらそうやな!自分本位やし。


深く追求もしていいのかわるいのさえ

わからん。




ほっとけ、悩むな!


聞いたらば、ドツボかもわからんし笑い泣き




土曜、デカいたけのこ頂いたんですが、


日曜、おかんに頼んで炊いてもらい、


根元まで柔らかく炊けまして照れ


桜はあんま見に行けなかったが、


食で春をあじわいました♪


残ったから、水入れて冷蔵保存。


眠たなって来た笑い泣き



今日、ちょっと遅れた仕事、取り返さな!

物申すがんばれ自分指差し


成せばなる指差し


仕事は自分との格闘や笑い泣き真面目か指差し



おやすみなさい💤