いつかCB同士で、

走れたらなあと、そんな夢を描きながら、


虎視眈々とチャンスを伺ってたグラサン




最近、完全アウェーz900rs軍団と走り、

ええなー!なんて、やっぱり思い知らされキョロキョロ



日に日に募る想いが、押し寄せ、


数ヶ月前某SNSに登録。



いつも遠くから見てるだけで、引っ込み思案が働いて、よう声を掛けれない笑い泣き



某SNSで、CB1300の会みたいなのが
ありまして、




関西のCB乗りさんは、


めんどくさがりなのか、はたまたクールなのか、
恥ずかしがりなのか、ソロで走られる事が多いのか、


近所でそういうミーティングなるものがなく、滝汗


コロナもあるし、仕方ないんやけど、


かーちん、自分にしびれ切らしてしまい笑い泣き


勇気を出して真顔




お話しませんか?と針テラス集合と声をかけてみました!滝汗


大きく出た笑



最悪、だれも来なくても、
覚悟もあったし、
問題はない。


結構勇気がいった真顔


お手伝いの関係もあり、
前日の夜に投稿するという、荒手笑い泣き




某SNSでもコメントをいただくのは
少なめなのだが、

知らないCB乗りさん達から、

行きたいけど、行かれへん!

もっと早く言うて!

いい企画!

遠くて参加できないなど



と、続々とコメントいただけた!笑い泣き


意外と反応がすこぶる良くラブ



行かれへんにしても、わざわざコメントいただけるなんて思いもせんかったし、



ミーティングみたいな事をするのを、誰かが、



やってくれるんではないか?



期待してるんであろうと思った。


(人任せ、うんうん、そうそう、
うちも人任せ笑)




あんまり、先立って、そういうのんやりたくないんだが、


もし大人数であれば、場所の許可や、
警察への届け?そういうのも、

小耳に挟んでたので、


そんな大袈裟な事は出来ない。



うちの夢の実現は、少人数で、一人でも二人でもいい!


前置きが長い笑い泣き




当日ビックリマーク



三台も来てくれて、かーちん感無量えーんえーんえーん




一番後方は、H君!


朝、出発する前に、でくわしまして、
経緯を話すと、

針まで久しぶりに同伴です爆笑




滋賀からはSB

京都からはSF、大阪からSF、そして私デレデレ





自己紹介をし、H君も、HONDAやからと、受け入れていただけて、内心ホッとした。


HONDA乗りやけど、川崎さんて名前の方がいて、

笑いを誘い、一気になごやかなムードに!ニヒヒ


皆初顔合わせで、話が弾む♪




もっと、ちゃんと写真撮れたらよかったんやけど、テンション上がりすぎてちゅーちゅーちゅー
、カメラどころでは笑い泣き









乗っていいよ!走っていいよと言われたが、

恐れ多く、跨ぎたいラブラブラブ

それだけでいいデレデレ




足がちょんちょん滝汗

脇が閉まってコンパクト!

フルチューンにメロメロラブラブラブ



憧れという存在が、

気持ちを向上させてくれるだけで、

うちには十分だ!ニヒヒ




H君は用事があるというので、ここでお別れし、





CB1300、4台で、そのまま名阪国道沿いおりて
すぐの
伊賀食堂へ移動


行きたかってんニヒヒ




ホルモンミックス、最後、うどんで締めて、

美味しかった照れご飯、お味噌汁つき!




皆さん気さくで、とても話しやすかったですニヒヒ


ここでボルちゃんとお別れガーン

遠いとこから出向いて来てくださったので、

早いお帰りでしたが、

とても感謝です!デレデレ







ここから3人で、うちだけ?

ドキドキしながら月ヶ瀬へ口笛



真ん中に入れてもらって、両手に花ですラブラブ


自分のバイクよりも、好きやな笑い泣き


あのテール、あの尻上がり、ライディング姿にも

ウットリデレデレ


スムーズな走りに惚れてしまいそうで、心揺さぶられる



うち、ヤバイデレデレデレデレデレデレ





コーヒータイム!




カスタムも勉強させてもらい、


またCBに改めて恋してしまう🔥


恋の再確認笑



二人を、後ろ姿を見ながら、お別れしたが、


めっさ早かった笑い泣きそない早く帰らんでも滝汗






CBのポテンシャルがやばかった笑い泣き




度肝抜かれ、笑い泣き心揺さぶられ、
肺がハァハァ、


脳が麻痺してラブ、どないしてくれるんや笑い泣き





家帰ってからも、


心臓バクバクが止まらず、


次の日の仕事は手につかず、ぼーっとしとった笑い泣き



CBにまた再燃させられ、


恋煩い笑い泣き?!




こんな思いにさせられて、欲求不満、爆博思想笑い泣き




仕事がんばろ笑い泣き



おしまいゲラゲラ