木津いうとこ通って、

369の月ヶ瀬街道から、月ヶ瀬に。


家からは遠回りですが、行きしなは
走った事ないもんで、どんなんかなあーと





ええ天気っすニコニコ







月ヶ瀬のとこは沢山バイクが止まってあったので、

次の休憩ポイントで、一服!




そこから道の駅あやまへ、
ゴー







玉の輿?!見えない現実




日向家(ひなたや)



屋やったか、家やったか、間違ってたら、すんません


一応奥は醤油ラーメンみたいやけど、

豚骨ベース。手前は豚骨のちょっと
濃ゆい版


暑かったから、
あんま、ひつこいのはどうかと思ったど、
濃くなく、
あっさり食べやすかったよ!




ラーメン頼んだら、白ご飯は無料で、

セルフで食べれるよ!




甘いもの売ってる店があり、
先生がロールケーキ食べたい!いうことで、

一本で売ってるもんで、

おっちゃんに、綺麗に切り分けてもらいました!






フルーツのロールケーキ一本が、800円!

やすっ!しかも、太い!


ふた切れも食べれるかわからんので、

ラーメン屋で、白ご飯は抜いた




ここおっちゃんが、演歌好きなんやろうねえ!

見てくれが、
大川栄策いうか、鳥羽一郎いうか、
似てた!笑



ケーキでミニオン作ってはって、

人は見かけによらんなあと、



ロールケーキを食べながら、
なんと美味しいやん!


生クリームが、ヨーグルトと混ぜてやるのか?、
サッパリあっさりで、


巨峰とメロンの甘さと、いちごは酸っぱかったけど、相まって、うち好みでした!


今度行ったら、クレープたべようかなー!
爆笑


他に店もあるし、めっちゃ美味しそうな
ジェラートやら何やら売ってる店あって、

また寄ろうと思う


何度か来てるけど、
トイレしか借りたことなかったからなあ


お腹一杯で、暑いし、ボーッとするわ


もう一ヶ所道の駅
行くはずが、

もう家帰ろうと言う事になり





月ヶ瀬のとこで
休憩してはるバイク乗りの人が、


手を振ってくれたのだが、


半分手をあげながら、間に合わんとお辞儀


あんなとこで振ってもらえると思わんかったので、中途半端ですいません




先生の携帯でパシャり!







緑のトンネル抜けて、高速乗って

家に帰りました


高速乗って、時間帯が悪かったのか、

エンジンで足が熱いのと、

照り返しがきつくて、

ジッと乗ってませんでした滝汗


8月は結構、バイクで走りましたが、

お盆のツーリングが主で、他はあまり何も考えて無かったので、似たようなとこばっかり走ってました。





次回はleadちょいと、メンテっす!




おしまい