麦酒庭(笑) | 気まぐれ帳‥whim notes‥

気まぐれ帳‥whim notes‥

書く事も更新も‥‥

内容も気まぐれです
゚+。(*′∇`)。+゚

主に大好きな音楽系の事を書いていきます(*^^*)
ま、あくまでも書きたい事‥‥ですけど



もろに書いて検索に引っ掛かりたくなかったもので汗

何の事かは、ご想像にお任せしますわビール(任せてないじゃん(笑))



職場の休憩室で、チラっと話題になったのです。
だから、『○○の麦酒庭もすごいらしいですね~』
と加わってみました。

「あぁ!あそこは○○のとこだからね~」と、弾む会話(笑)

オチを言い出したのは私でした。

ビール飲まないんですけどね~(笑)』

「私もだわ(笑)」

知ってました(笑)飲んでも一杯程度なこと音符










そんな、たわいもない出来事(笑)