明日のお台場‥‥ | 気まぐれ帳‥whim notes‥

気まぐれ帳‥whim notes‥

書く事も更新も‥‥

内容も気まぐれです
゚+。(*′∇`)。+゚

主に大好きな音楽系の事を書いていきます(*^^*)
ま、あくまでも書きたい事‥‥ですけど



どれくらいイベントやるんだろう。。。

仕事終わってダッシュで向かって、早くても16時半汗


後ろの方から見れるかさえ危うい時間だし、スタートから30分も過ぎている‥‥イベントスペースは11月に行った場所のはずだから、かなり狭い。


前回は50分間くらいだったけど今回は??
またラジオ放送するのかなぁ?
中途半端に行ける時間ってイヤだぁ(T-T)完全に間に合わないなら諦めつくのにぃ
(つд;*)うぅっ