DVD鑑賞 | 気まぐれ帳‥whim notes‥

気まぐれ帳‥whim notes‥

書く事も更新も‥‥

内容も気まぐれです
゚+。(*′∇`)。+゚

主に大好きな音楽系の事を書いていきます(*^^*)
ま、あくまでも書きたい事‥‥ですけど


やっと観ました♪
『RAG FAIR/TOUR'08 HALL Rally~カラーズ~』

副音声は、まだ3/5(5分の3)だけど‥‥とりあえず観た!ってことでニコニコ


この日のライブには、けっこう前の方で参加してて『映ってるかも?!』と、ドキドキワクワク(*^^*)

その反面、顔が判明できるのは困るショック!あせる


ひと通り観て、私を知ってる人でも見つけるのは難しい程度の映り方だったので安心しました。
  ふぅ(〃´o`)=3

自分では判るから、『ココひらめき電球に居るニコニコ』とかなってテンションアップ
冷静になると恥ずかし~(^▽^;



今日は、休日いつもながらの時計ゆっくり起床(ρ.ー)

寝たのが遅めだったとはいえ8時間位は寝たはずなのに、15時頃から眠くてしかたなく17時半頃までテレビテレビ観ながら(*u_u)うとうと‥‥。

18時からBSを観て「2時間リアルにかけた(番組MCのために)」とかいう唄にクスッと笑い、それからDVD鑑賞を始めたのでした。





am2:00過ぎたけど‥‥眠くないあせる


am0:00頃温泉お風呂に入ったわけですが、、、まぁ週末も胃の調子は優れないままだったとはいえ、「入浴→1日の終わり→週末も終わり→明日から仕事」そんな繋がりからか、胃が抵抗汗
食後から時間も経ってるのに胃が痛い‥けっこう痛い汗



これで今週カラダもつのか?

意地でも、もたせるけどね汗