飲んでないよ~ | 気まぐれ帳‥whim notes‥

気まぐれ帳‥whim notes‥

書く事も更新も‥‥

内容も気まぐれです
゚+。(*′∇`)。+゚

主に大好きな音楽系の事を書いていきます(*^^*)
ま、あくまでも書きたい事‥‥ですけど



私は〇〇飲むも~ん(^з^)


と友達には言いましたが、残念ながら飲めなかったんだなぁ~(笑)


今日、父上は夫婦共に仲の良い人の送別会に行ったのです。


つまりは、ワタクシ‥‥車駅まで迎えに行くという暗黙の約束があったわけあせるあせる


まぁ、私のが迎えに来てもらうこと多いんだけど(苦笑)


ライブの帰りとか‥‥飲んでなくてもねにひひ