(ー"ー;)んぁ?! | 気まぐれ帳‥whim notes‥

気まぐれ帳‥whim notes‥

書く事も更新も‥‥

内容も気まぐれです
゚+。(*′∇`)。+゚

主に大好きな音楽系の事を書いていきます(*^^*)
ま、あくまでも書きたい事‥‥ですけど



ここまで(どこまで?あせる)くると、わざととしか思えないよね






 あ゛~~もぉ~~!!!

むかっむかっむかっ( ̄へ ̄ )むかっむかっむかっむかっ



はぁあっっ??!(-"- )









でも一応、態度には出しません。
ストレスとイライラがいっぱいでも病にならないし。


それが余計に気に入らない?







それなり(失礼?)にカワイイ感じの顔立ちなのに、私に接してる時の顔‥‥ヒドイよ?

目の前に鏡出してあげようか?


べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!