眠くなる | 気まぐれ帳‥whim notes‥

気まぐれ帳‥whim notes‥

書く事も更新も‥‥

内容も気まぐれです
゚+。(*′∇`)。+゚

主に大好きな音楽系の事を書いていきます(*^^*)
ま、あくまでも書きたい事‥‥ですけど

酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中



と言っても、家家で飲む時の話。



外で飲む時は、喋ったりしてるし帰りの事を意識してるからなのか、眠くなることはないんだけどね(^_^;)


基本‥‥常に寝不足だから、気を抜くと眠~い顔してるんだろぅけどねあせるあせる




4月に友達と飲んだ時は‥‥記憶が混ざってて心配されましたが‥‥

その記憶の混ざりっぷりは、普通の状態でもザラ(←こっちのが問題?)だから飲んだせいでは無いと思われ‥‥


酔ったらどうなるのかな(^-^;


断言できるのは、笑い上戸や泣き上戸、クダをまいたり暴走はしない。って事かなニコニコ






なにはともかく、自分も周りも楽しく飲めるのが1番だよね音符