ガンッッ!! Σ( ̄□ ̄;) | 気まぐれ帳‥whim notes‥

気まぐれ帳‥whim notes‥

書く事も更新も‥‥

内容も気まぐれです
゚+。(*′∇`)。+゚

主に大好きな音楽系の事を書いていきます(*^^*)
ま、あくまでも書きたい事‥‥ですけど




言われてみれば確に打撲ですね





仕事中の出来事です。

それも10時すぎ。




部屋の玩具を片付けて園庭に出ます!という場面。


その前にも振り回され、少しだけ『(-∀-;)イラドンッ』としてたのもありました。



押し入れの扉(引き戸)を開けた私に激しい衝撃と痛みが襲うではないですか!!


引き戸は、扉の窪みに手をかけて開けるわけですが‥‥

その窪みから指を外すより早く扉が開いちゃった(勢いあり過ぎた汗)みたいで、窪みと扉で


『 ガンッッ!! Σ( ̄□ ̄;) 』




挟んで痛いし、爪の付け根で内出血と地豆になってるし、ジンジンビリビリしてくるし(T▽T)



片付け中は離れられないから、席に座って落ち着いた段階でとりあえず保冷剤だけ取ってきて冷やす雪!!


とはいえ、その後すぐに年長組プール掃除(気分ガーン)の手伝いがあって、ジンジンビリビリが無くなるのが精一杯でした。


ちぃ~とばかり腫れた指でタワシやらなんやら‥‥



その後は、自分のクラスがやった泥んこ遊びの片付け。

ビーチサンダルと服をタライで手早くすすぎ洗い。




休憩&食事の時に看護士が一緒だったから、

『指挟んで、とりあえず冷やしてジンジンはしなくなったんですけど‥‥大丈夫(他に何もやりようがない)ですよね?』

一応、きいておこう!と軽い感じで見せたら凄い驚き様あせる

「冷やさないとダメよっビックリマーク出来る限りもっと冷やさなきゃ!!打撲なのよ~あせる


えっ汗挟んでから2時間すぎてますけど‥‥
15分後には冷やしてないうえにパー使ってますけど‥‥ガーン


『やっぱ(無意識に)曲げ(てチカラが入っ)ちゃうと痛いですねぇガーン


って言ったら


「曲げちゃダメよドンッ安静です!!


『あっあせるはいあせるあせる



怒られました(^^ゞテヘ


今はジンジンビリビリ復活して、爪の先が軽くぶつかるだけで
『いててててショック!』なんてなってたり( ̄▽ ̄;)



かなり痛いっすわぁガーン





知ってました?指を挟むのが打撲だドンッって事。